【さいたま市大宮区】ついに営業再開!火災から4ヶ月…「アップルチケット 大宮東口店」が大宮駅前に戻ってきました!

大宮 火災 2今から4ヶ月前、2022年11月27日(日)に発生した、JR大宮駅東口 駅前繁華街での火災。怪我をされた方はいませんでしたが、駅前で親しまれた「マクドナルド 大宮駅前店」「アップルチケット 大宮東口店」「薬 マツモトキヨシ 大宮店」の内、2店舗が燃えてしまったその様子はとてもショッキングなものでした。

【さいたま市大宮区】大宮駅東口の駅前繁華街で11月27日朝、火災が発生。夕方になっても規制が続いています。お気をつけください

大宮 火事912月の終わり頃より、火災があった現場では少しずつ片付けが行われ…

【さいたま市大宮区】11月下旬に発生 JR大宮駅東口 駅前繁華街の火災。現在の様子は?

大宮 アップルチケット3月のはじめには、元のように通行できる幅も拡がり、大宮 アップル2一つの建物を残して更地となっていました。そしてついに…大宮 アップル3アップルチケット 大宮東口店」が大宮へ帰ってきました!火災翌日より臨時休業を発表され、買取販売をJR宇都宮駅西口の「アップルチケット 宇都宮」で行われていましたが、3月24日(金)より営業を再開されました。大宮 アップル4火災のときにはやはり、もうダメかも…と思われたそうです。しかし、奇跡的に建物が残り、お客さまから温かい声援をいただいたことで、消火活動による放水の影響で建物内部の被害は大きかったものの、数ヶ月にわたる修繕を行い、火災から4ヶ月…ついに営業再開となったそうです。JR大宮駅に一番近い金券ショップ「アップルチケット 大宮東口店」。JR大宮駅周辺をご利用の際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。

アップルチケット 大宮東口店」はこちら↓

2023/03/26 18:59 2023/03/26 22:25
mamie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集